休診のお知らせと今日のスタッフ日誌

☆休診のお知らせ☆

本日は「日本獣医循環器学会」のため休診となっております。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

※予防薬や療法食の処方は通常通り行っております。

 

☆スタッフ日誌☆

今日は雨予報だったようですが、とてもいいお天気ですね(*゚Д゚*)

日に日に暑くなり昼間の散歩が辛い時期になってきました☀

 

しかし最近は梅雨空で曇りの日が多いので散歩も行きやすいです▽・w・▽

 

サクラは外に出ると色んな気になる匂いがいっぱいのようで少し進んでは立ち止まり、必死に匂いを嗅いでいます

b

 

なのでなかなか進みません(^_^;)

 

近くに出来たガソリンスタンドの前を通る時は、洗車機が気になったようで通り過ぎても何度も振り返っていました…

c

 

お散歩好きなワンちゃん、これからの時期はアスファルトが高温になるので火傷に気を付けてあげて下さい(>_<)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。