場所取りマーク

マークは他の猫の”お気に入り”をとるのが好きです。

休憩室でもしゃぼんちゃんの寝ている場所にわざわざ近づいて、しゃぼんちゃんをどかしてから自分が座ります。

しゃぼんちゃんがマークに近づくと唸って怒ります・・・・( ;-(エ)-)

先日のターゲットはみかんちゃんでした。

CIMG6457

みかんちゃんのお気に入りのタオルの上を占領しています。みかんちゃんは頑張って追い出されないようにしていますが、スペースが前脚分しかありません。

そんなマークをスタッフは叱っているのですが、効くはずもなくマークのいじわるは続きます・・・。他の猫たちは諦めていて、マークが近付いたら場所を譲っているようです。

ケンカや意地悪をしないで仲良くできるといいですね。マークにも少し大人になってほしいです(-`ェ´-;)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。