チェック☆

今日は快晴で暑いぐらいですね。猫たちは日光浴しようとウズウズしているようです(^_^;)

はっちゃんはここ2、3日調子が良いみたいで院内を元気に歩いています゠3なぜか犬の犬舎に行きたがりよく吠えられていますが、全く気にせずジーっとチェックしている様子です(-_-;)

あまりに動じずジーーっと見るので大抵の子は『・・・何だこいつは?!・・・まぁ気にするのは止めよう・・』となる様でしばらくすると吠えられなくなります。

寒い間は頻繁には洗えませんでしたが、暑くなってきましたしシャンプーしてピカピカにしてあげようと思います(=`ェ´=) ♡

CIMG9083

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。