恐怖<食欲 ?

今日も気配を消してるみかんちゃん

 

本人はこっそり甘えてるつもりなのでしょうが甘える声が大き過ぎてどこにいるのかバレバレなのが微笑ましいところです(o´∀`o)

 

そんな彼女はもちろん掃除機も苦手です

しかし今日は隠れずに頑張って掃除機をかけていないほうのスタッフを呼んでいました

c

けれど近寄ってみるとやはり神経質になっているのか逃走( ;-(エ)-)ゞ

b

移動した場所でばったり遭遇したのですが、緊張の面持ちでご飯を食べていました。

 

d

みーちゃんがちょっぴり丸い理由が分かった気がします(=´・∀・`=)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。