今からの時期

春は人間にとって健康診断が行われる時期ですね。私ももうすぐ検診でドキドキしています(^_^;)

病院のこたちも時々下痢したり元気がない時がありますが、みかんちゃんは体をじっくり見せてくれないので、体調崩した時が心配だとスタッフ間で話しています(=`ェ´=)

今から雨が降る日が多くなりますが、パッと見分からなくてもフードにカビが発生している事がありますΣ(´д`ノ)ノカビが原因でひどい下痢になったり・・

目安は開封してから1ヵ月以内に食べきるですが、ジメジメしてる時期は特に気を付けて下さい(-`ェ´-;)

061 3

061 1

じめっとギロッと睨み去っていきました・・・

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。