裏に潜む みかんちゃん

まだ朝晩は涼しい風が吹きますが、大分暑くなりましたねやっとこたつを収納し、部屋が夏仕様に変わりました。

季節は変化していますが、相変わらずみかんちゃんはジメッとした陰に潜んでいます。今日はサンプル入れの裏に潜んでいました。最近棚の中に居ない時はこの場所に居ます。

写真で“もやもや”して見えるのは埃の塊です。こんなたくさんの埃の中でジッとしているみかんちゃん・・・(=_=)キレイ✧キレイ✧に掃除しました。

0523

 

埃を拭く手に追いやられて後ろへ後ろへ下がっております(-`ェ´-;)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。