脱走のお土産

本日、マークに隙を見て脱走されてしまいました。めずらしく早く帰ってきましたが、見ると頭におみやげが・・・・(^_^;)

どこか草むらに入ったようです。

かがみ動物病院の正面は交差点になっていて車通りが多く事故も多発しています。裏は畑になっていて背の高い草もたくさん生えています。外に出ると事故にマムシにノミ・ダニにと危険は多いです。。。よそ様の畑やお家にご迷惑をかけていないかも心配ですね(>_<)

心配しているのに当のマークは写真の通り不満顔です・・・・困りものですね・・・・

CIMG8998

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。