冷たい風 Σ(´д`ノ)ノ

今日も肌寒いですね(;´・ω・)暖かくなったかと思えば寒くなるので、なかなかコタツをしまえないです。

今の時期は狂犬病で来院されるワンちゃんも沢山います。元気いっぱいだったのに何かされると感じ取って、ガタガタ震え打ってもいないのに叫ぶ子もいれば、打たれた事すら気づかない子も居ます。 UTェTU 色々な性格の子がいるのがおもしろく可愛いです

病院に連れてくる事が大変なワンチャンも1年に1度の機会なので、気になっている症状があったらお気軽にお尋ね下さいヾ(≧▽≦)ノ゙

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。