GW明け

あっという間にGWが終わりました。今年は後半は雨かと思っていましたが、ちょっとくもり空の時もありましたが、お出かけ日和でしたね(*^_^*)

みなさんは、どこか出かけられましたでしょうか?!わたしは、博多駅で開催されているナイトアクアリウム展に行きました。金魚が光と最新の映像の中、幻想的な雰囲気で泳いでいて感動しました☆

そんな中、さくらは少しだけおなかを壊したみたいで便がゆるめでした。変なものを拾い食いでもしたのかと心配しましたが、お腹に考慮したフードですぐに治りました(^^♪長引かないで本当に良かったです♡

写真は、完全復活したさくらです▽・w・▽

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。