初登場?! (=◉ェ◉=)

CIMG7435

もしかしたら2回目の登場ですが、暗闇で黄色に光る瞳のナナちゃんです ✧(ΦÅΦ)

いつもは2階に居て、全く会う機会がありませんでした。

CIMG7427

 

移動する時は爪を立て肩にしがみついていましたが、お部屋に到着するとすぐにゴロゴロ甘えていました

しかしちょっとビビりさんなので、他のネコ達の鳴き声やカメラを向けたせいでかなりムスッッとした顔しか撮れずに残念(-`ェ´-;)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。