天気がいい日の悩み☀

今日は朝から太陽が出ていて、絶好の洗濯日和です(*^_^*)

しかし、天気がいい日にも悩ましいことがあります。ふかふかのタオルを求めて・・・・・

CIMG3913

 

しゃぼんちゃん登場!取込んだばかりの洗濯物に飛びついてきます。

スタッフがたたんでいても最後の1枚になるまで粘っています。最近は猫たちの抜け毛も多くなってきているのでタオル付近には近づいて欲しくないのが本音ですが、外に出れない猫の為に短時間だけ堪能させてあげる事にしました(=´・∀・`=)

明日からくもりや雨が続くようなので今の内めいっぱい洗濯をしておきますヾ(≧▽≦)ノ゙

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。