❀ お祝いの時期 ❁

今日はホワイトデーですみなさんキャンディやクッキー食べましたか?!

今日だけでなく春はお祝いの季節なので、お菓子を頂いたりご馳走を食べる機会が多いですね。冷蔵庫がパンパンで嬉しい悲鳴を上げていますが、着実に体重も増えています(。・´д`・。)

その後に訪れる健康診断を思い出すと恐ろしいです・・。

どのお店もお客さんが多く、自分自身には関係ないですが新生活に向けて準備してる人達を見るとフレッシュな気持ちになり、少しルンルンします♪

さくらも少し咲き始めた様子なので、楽しみが沢山ありますねヾ(≧▽≦)ノ゙

2016.3.1302

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。