狙う目 ΦÅΦ✧ (,,ΘθΘ)✧

今日は雨と風が強いですね☂☁今日みたいに春は、梅や桜の花が咲いた後に天気が荒れて散ってしまう事が多く寂しいです(ノ_-。)

春だからか、最近家の近くで猫をよく見掛けます。

なのでゴミ出しに行くとカラスは『カァーー!!!』と上から鳴き、さらに猫からは物陰からジッと見つめられ狙われてる雰囲気が凄いです。

ちゃんとゴミステーションがあるので大丈夫かと思っていますが、中で散らばっている事があるのが謎です(+_+)

ノラ猫っぽい子と飼い猫かなと思う子も居ますが、駐車場に居ると轢かれるのでは心配になります(ノ_-。)試しに呼んでみても警戒し、微妙な距離を保ったまま見つめ合いになる事が多いです(・ω・;)

カラスにはバカにされている気がします・・・。

CIMG7279

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。