上段・下段 ↝⤵↝

最近は晴れていても、何となく空が霞んでいますね。PM2.5?!花粉?!かなとつい考えてしまいます(^_^;)

今日の写真は棚に入った2匹です。普段はめったに登りませんが、休みの日に限って登ろうとするので扉をしめています。しかし、ちょっとした隙をついて2匹共侵入していました(-_-)

ちょぼんちゃん、みかんちゃんが同時に入っているのは初めて見ました。眼光鋭くにらみを利かせていましたが棚からどかすと、不満そうに『にゃーーー』と言われました・・。

マイペースに気ままに過ごしているようですが、何気にいつもこちらの様子を伺い、隙を狙っていたずらや怒られるような事をするな~と最近よく思います(=_=)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。