安全確認!

明けましておめでとうございます☀

年末年始もあっという間に過ぎましたね。

かがみ動物病院は本日から診察を始めています。

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

さて、2016年もみーちゃんの安全確認はバッチリのようです。

 

甘えに来る時は陰からスタッフの様子はどうか、他に人がいないか、しっかりとチェック!

CIMG6615

 

突然人がやって来るとそれが馴染みのスタッフであっても気が気ではないようです…

CIMG6617

 

知らない人だとすぐに逃げ出すので、逃げないだけ信用はされているのでしょうが、怯えた顔で見つめられると複雑な心境です(;´・ω・)

1

 

 

今日も『よし、大丈夫!』という彼女なりの核心を得てから撫でられに来ていました

CIMG6618

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。