お散歩

今年は暖冬だと思っていましたが、最近急に冷え込みましたね。

初雪も降って一気に冬モードです❅

 

こんな寒い中でもワンコは元気にお散歩をねだります

3匹一緒のお散歩はそれぞれ歩調が違いすぎるので、なかなか大変です

b

中でもカノンはゆっくり歩くのが好きなようで早いと思うと立ち止って『もっとゆっくり!』と主張するのですが、サクラとタロウはお構いなしに進んでいきます

c

 

カノンも少し励ますとまたルンルンで歩き出すのですが、そうすると今度は何が気になるのかサクラが立ち止り、カノンは止まりません(・ω・;)

 

賑やかだけど、ちっとも進めないお散歩タイムでしたヾ(≧▽≦)ノ゙

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。