ハチのベストポジション (ΦÅΦ)

またぐっと寒くなりましたね☃朝ベットから出たくないし、準備もトロトロしてしまいます(ノ_-。)

はっちゃんはなかなか上手に立つことが出来ないので、ご飯を食べる時にはお皿の角度と高さが重要です☆

朝の忙しい時間は他の子達はほっとかれがちですが、はっちゃんは食べれているかどうかにはみんな気を配っていますェ(・ω・三・ω・)ェ

CIMG6482

たまにネコベットで寝たまま食べる時もありますが・・。

はっちゃんに構っていても、ぼくもお水が飲みたいんですけど!!トイレが汚いわ(-`ェ´-)=3とみんな主張し始めて、なんだかんだで毎朝にぎやかです☀

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。