ワクチン注射

CIMG6438

 

本日、病院の猫5匹のワクチン注射を実施しました。

滅多に病気をしない病院の猫たちの注射は緊張するものがありましたが、全員なにも問題なく終える事が出来ました。

特にみかんちゃんは抱っこしようと脇を触っただけで逃げたり咬んだりする性格なので、警戒して厚手の手袋装備で臨みましたが大人しく打たれていて意外でした・・・(≧▽≦)

しゃぼんちゃんはちょっと文句を にゃ(=◉ェ◉=) !!と言いテンション落ちていましたが。

ワクチンは発症したり、重症化したり合併症を起こした時に死亡するような重い病気からペットを守ってくれます。

大切な家族を感染症から守るために、年に一回ワクチンを打ってあげて下さい(=・ω・=)

ご相談も随時受け付けておりますので、気軽にお話し下さいね。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。