嫌なの

お散歩から帰るとまっすぐ自分の犬舎に戻るサクラですが、今日は帰りたくない気分。

CIMG6414

前足を突っ張って断固拒否!

リードを引くのを止めるとチラッと上目遣いでスタッフを悩殺してきますΣ(´д`ノ)ノ

CIMG6408

 

可愛いな~としゃがみ込むと足元まで来て甘えに来て、再び犬舎に向かうと拒否。

CIMG6415

 

それを繰り返すうちに犬舎に近づいてしまった事に気付き、少し不満気。

 

部屋に入る寸前に最後の抵抗をしていたのですが、チラリとおやつを見せてみると驚くほどの速さで帰っていきました( ;-(エ)-)ゞ

 

今のサクラに食欲に勝るものはないようです…

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。