光の中に…。

今日は良く晴れていてぽかぽか陽気☀院内は全体的に白っぽいので太陽の日差しが届くととても明るくなります。特に今日はスタッフが作業を行う部屋が綺麗に光っていました(*^_^*)

 

そこに最近アクティブなはっちゃんがふらふらと参上!ちょうど光に包まれて、後光が差しているように見えました。しかし、そこはやはりはっちゃん。せっかく格好良い状況なのに少しぽけーっとした顔で空を見つめ、写真を撮ろうとしたスタッフに彼なりの全速力でかけ寄っていました。動きが激しいのでせめて写真を撮り終わるまでまって欲しかったのですが…。

ふらつきながらも必死に近づいてくる彼を見ると、心配だけど可愛いなぁという気持ちにさせられます(>_<)❤

 

この調子で毎日たくさん歩いてダイエットも頑張ってほしいところです(^_^)/~

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。