予報通りの雨…☂

窓の外を見ると着実に工事が進んでいて、どんな建物ができるか楽しみです(=´∇`=)

 

猫たちもよく外を眺めて興味津々。特にまーちゃんは脱走常習犯…

今朝も悪天候の中おでかけしてスタッフに連れ戻されていました(^_^;)ちょぼんも一緒に出たようですが不安だったのかすぐに戻ってきました。外は車も多く危険なのでやめてほしいものです(-.-)

 

今は2匹ともそれぞれどこかでおやすみ中。やはり天気が悪いと外に出るのも楽しくないようでした。明日からはまた晴れるようなのでまーちゃんが逃げないよう目を光らせておきたいと思います!

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。