シャッターチャンス☆

昨日の夜中にかけて大荒れの天気でしたね☂☃朝起きたら大分お天気回復していましたが、とても寒いです(>_<)外ではヒートテックにダウンを着込み、小走りです。

そして久しぶりのタロウとカノンの登場ですUo・ェ-oU

CIMG6276CIMG6262カノンは散歩に行きたいのに違って、テンションが低く動かないのでピンとはバッチリですが、タロウは何回撮ってもピントがなかなか合いません(ノ_-。)

CIMG6257

CIMG6258CIMG6261

最後は網越しに一枚☆網越しでもぶれました(^_^;)私の写真の腕前の問題なのかもしれません・・。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。