☆診療時間変更のお知らせ みーちゃんの頑張り

☆お知らせ 本日28日(土曜日)は院長が学会出席のため午後休診となっております。

 大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。*予防薬等のお薬、フードの処方は通常通り行っております。

●スタッフ日誌

受付に登って撫でてもらっているちょぼんとしゃぼんを目撃したみかんちゃん。

CIMG6116

自分も受付に乗りたくなったようですがなかなか勇気が出ません…

 

ワーワー鳴きながらスタッフの足元をうろうろ。

CIMG6160

 

他の子であれば抱っこして乗せてあげられるのですが、抱っこが大の苦手な彼女は抱える素振りをみせただけで逃走するので大人しく見守ります(o´・∀・`o)

CIMG6118

やっとの思いで乗った時には、気分屋の兄妹は構ってもらう事に飽きたのかすぐにいなくなってしまい、一人取り残されてちょっぴり淋しげでした(・ω・;)

CIMG6127

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。