ハチの寝床

ぐっとまた寒くなりましたね(。・´д`・。)今年はまだインフルエンザは流行っていないようですが、気温差で風邪や体調崩さないように気をつけなければいけません。ハチは少し調子が良かったのですが、またあまり歩かなくなってしまいました(ノ_-。)

ハチは歩くのはご飯の時くらいで、いつも寝ています。

寝床に自分から行くことは稀で、もっぱらスタッフが運んでいます。

CIMG1019

・・・こんな座布団の上に乗せられても素直にまるくなって寝ています・・・(●´∀`●)

CIMG1330

基本は猫ベッドですね。

寝返りをうたせるため、時折スタッフがハチを動かすので文句を言われる時もあります(ノ_-。)

たまに雑な時もあるけど、優しく優しくするので許してねと思いながらハチを撫でたらまた文句?!お礼?!で『あ″あ”ーー 』と言われました(^_^;)

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。