ぽかぽか陽気で気持ちが良いですねヾ(o´∀`o)ノ

最近朝に表玄関を開ける時すごく面倒くさいです(>_<)なぜかと言うと、まーちゃんに加えてちょぼんまでもが外に出ようとしだしたからです。意外とちょぼんは小心者なので、一歩外に出てちょっとゴロ・・っとしたらすぐに院内に戻りたがります。

自動ドアの閉まるタイミングを覚えているので、頭が良いなと感心するの同時に少しイラッとします(-_-)本当に絶妙なタイミングで゛そっと・・゛足をかざすので今日は笑ってしまいました。

一方さくらも朝はエサくれ~っと鳴き、散歩行った後はエサでしょ♪といつも催促してきます。そんなこんなで朝から病院はにぎやかです^_^;

写真は、おやつを目の前に寄り目がちに集中するさくらですUTェTU

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。