はっちゃん

夏に刈ったはっちゃんの毛は大分生えてきました。この前シャンプーしたのにもう体からは何やら変な匂いが(・ω・;)丸刈りにしたいですが、さすがに寒いと思うのでこまめにシャンプーするしかありませんね(^_^;)

CIMG5867

人間の赤ちゃんの様に、指を差し出すとぎゅっと握る仕草をしてくれるのでついちょかいをかけてしまいます・・。

CIMG5760

日課のマッサージです。マッサージのおかげか、最近少し動くようになりましたが早く調子が戻って欲しいです(ノ_-。)

 

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。