窓際のまーちゃん

昨日は鏡くんちでしたね。天気が良くお昼は暑そうでした( ;-(エ)-)ゞもうすぐ唐津くんちも開催されるので、何となく今の時期は活気あふれている気がします==3

今日もとても良いお天気です☀

窓際

まーちゃんはいつもの様に、お天気良いな~お外でゴロゴロしたいな~休憩室から外を眺めています。

CIMG5823

必死に外に出たいアピールです。

2015.10.19

無視したら不貞腐れて寝床に帰っていきました・・(=_=)

 

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。