野次猫

荷物が届いて、荷解きをしていると・・・・

(´ω`*)『な~に?なにしてんの、マークにも見せて!』

と野次馬ならぬ野次猫が飛んできました。

CIMG5268

マークが伸ばした手をスタッフがぺちっと叩くと、

CIMG5270

登ってきた椅子に逆戻りし不貞腐れ顔・・・

少なくとも反省している顔ではないようです。

猫に作業を見られて入ると、観察されてるなぁ・かわいいな と思いますが、『邪魔』くらいのレベルで来られるとちょっと厳しいスタッフです。

しゃぼんやちょぼんは、作業中のスタッフとの間隔には気を付けているようですがマークは空気を読みません。覚えてね、まーちゃん・・・・( ;-(エ)-)ゞ

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。