観察

本日は雨模様です☂                                    昨日は帰宅する時に綺麗なお月様☽が見えましたが、今日は見えなそうです(>_<)一昨日のスーパームーンの日はすっかり忘れて外すら出ませんでしたが、唐津付近は残念ながら観察できなかった様ですね。

生憎のお天気なので、今日は部屋干しです。いつものごとく洗濯物に近づいてきたマーちゃんの視線の先にはーーー⇢

 

 

近付いてみると…

CIMG5281

ちょぼん。

全身の力を抜いてだらけています(o´・∀・`o)

CIMG5282

 

かと思えば、急にハッとした様子で毛繕い!

CIMG5285

 

良い観察対象のようです。

CIMG5284

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。