お気に入り❤

今日は朝に雨が上がって良いお天気ですね日差しがあってもなんとなく涼しいので秋だと感じます。スーパーにもハロウィン商品や炊き込みご飯の素、栗など目立ち食いしん坊の私はワクワクします(*´∀`*)ノ.+゚     今が過ごしやすいので、このまま暑さがぶり返さなければ良いのですが・・・。

猫たちは秋など関係なく食べては寝て、ゴロゴロしています。まーちゃんは小さめの段ボールが最近のお気に入りのようです。どう見てもサイズが小さいので居心地悪くない?!と思いますが、本人はとても嬉しそうです。

CIMG5350

 

ごそごそ一人で楽しんでいたようですが、今日はブランケットを敷いて貰ってさらに満足気です(●´∀`●)

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。