ちょぼんとみかん

今日は九州に台風15号が接近し朝から暴風暴雨となっています

出勤の時に風邪で煽られて少し大変でした(;´・ω・)

さくらも怖がって散歩の後は部屋に戻らず、スタッフにべったりとくっついてうろうろしていましたね・・・。

猫たちも今日は朝から大人しく、寝ているようです。めずらしいことに組み合わせが、ちょぼん&みかんちゃんでした!・・・それにしても、ちょぼんはいつも枕にされてますね。

CIMG1689

しゃぼんちゃんは一人で寝てます。

寂しそうどころか伸び伸びとお昼寝を楽しんでいるようでした。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。