サクラのお散歩

お散歩大好きなサクラはいつもルンルンで出かけて行きます。

 

夏の昼間は暑すぎて危ないのであまり遠くには連れて行かないのですが、先日は天気は曇り、風も心地よく吹いていてお散歩日和でした♪

 

b

 

病院を出てすぐは嬉しさのあまりスタッフを引っ張って走り出しますが、少し進み落ち着くとちゃんとスタッフの歩調に合わせてくれます(*^_^*)

 

お散歩の途中、気になる匂いがあるとひたすら嗅ぎ続けます。

c

この時に名前を呼んでも、引っ張っても、意地で動いてくれないので拾い喰いをしないかだけ見張りながら気の済むまで嗅がせることにしています(;´・ω・)

 

そして時々突然草の中で、ゴロゴロゴロ。

d

今日もしっかり満喫できたようです!

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。