夏 ☀ (◎。◎)~~☀

暑い日が続いていますね建物の中と外との温度差になかなか体が付いて行きません。

最近は暑くて6時過ぎに目を覚ましてしまいます(>_<)                      今年は過ごしやすい夏だと良いな☆と期待していましたが期待は裏切られ、暑いです( ;-(エ)-)ゞしかし、朝方はひんやりと涼しい日もあり体調を崩しやすい季節ですね。

スーパーはお盆用にお惣菜やお寿司がたくさん並んでいてとても美味しそうです(o´・∀・`o)

お刺身やお惣菜も好きですが明太子が私の中で流行で、最近毎日食べています。   スーパーの売り場に『車内の温度は45度』を超えるので油断大敵!!と注意が書いてありました。食べ物も注意しなければいけませんが、ちょっとだけだからと車内にワンちゃん、ネコちゃんを残していかないように気を付けて下さいね!!

CIMG5082

 

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。