ご機嫌取り♪

今週は天気があまり良くなくて洗濯物が乾きません(-`ェ´-;)あとこれからの季節は台風が来るのが心配ですね。

休憩室に居るまーちゃんは猫ベットで寝ていますが、最近は部屋干しの洗濯物と一緒なので部屋の隅に追いやられて、少し可哀想に見えます・・

寂しそうなのでちょっかい出すと、最初は“何だよ・・”

CIMG4960

“いつも満足するまで構ってくれないくせに・・・”

CIMG4961

“仕方ないな・・相手してやるよ”

CIMG4964

“ゴロゴロ♪♡気持ち良いぞー☆”と単純で可愛らしいマークです(o´・∀・`o)

CIMG4962

 

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。