受付でのハプニング

受付に出没したみかんちゃん。

 

ちょっとでも可愛い写真を撮りたいのですが、なかなか撮れず…。

CIMG4646

奮闘していると何かが肩に当たりました。

CIMG4651

 

振り返ると、しゃぼんちゃんです。

 

自分も混ざりたくなったんですね(^○^)

 

お膝に乗ってみかんちゃんを上から見下ろします。

CIMG4654

満足げな様子でしたが、突然うぷっと嫌な音が。

案の定、膝に乗ったまま滝のように吐いて逃げて行きました(+o+)

 

見つめると気まずそうに視線を逸らします(o´・∀・`o)

 

『しゃーちゃんじゃないもん…』

CIMG4657

その後、怒ってないよー、と宥めてあげるとすぐに調子が戻りました(* >ω<)=3

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。