猫のワクチンのおまけ

年に一回のワクチン。猫ちゃんだけですが、いまなら『おまけ』がついております(* >ω<)

去年の夏は扇子・冬はカレンダーでしたが今年の夏は、パスケースです!

ピンクと青の2種類で猫のMIO ちゃんのイラストが大きく書かれていてとってもかわいいですよ(=´∇`=)

数には限りがありますので、猫のワクチンを迷っていらっしゃる方は早めにご来院ください。

CIMG4660

シャボン(=・ω・=)『しゃーちゃんとどっちが可愛い?』

スタッフ(* >ω<)=3『どっちも可愛いです!』

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。