今日は何の日?

今日はあったかいというより、なんだか暑いくらいの天気です。朝干した洗濯物が昼には乾いてしまいました(´ω`*)

天気がいいとさくらちゃんの散歩も気持ちよく、猫たちも気持ちよさそうに日向でお昼寝しており、マークも外への脱走に執着していました(最終的には猫部屋へ隔離です・・・・・(o´・∀・`o))

今日3月23日は、世界気象機関(WMO)が定めた『世界気象デー』で、気象知識の普及や国際的な気象業務への理解の促進に努める日・・・・らしいです。

天気の仕組みや名称などの知識はからっきしな私ですが、毎日が気持ちのいい天気だといいなぁと今日の空を見て思いますヾ(=・ω・=)o

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。