ふてくされちょぼん

朝からちょぼんの爪切りをしました。嫌がって逃げるのを抱え込んで強行したため終わると拗ねてしまったようです。

急いで手のグルーミングをして・・・・

CIMG4469

それが終わると、ふて寝です(o´・∀・`o)

 

CIMG4458

しかし、

よく見ると背中に寝癖(?)が

 

CIMG4462

 

(o´・∀・`o)『ちょぼん、背中ぼさぼさだよ』

CIMG4461

と話しかけても、

『毛並とか、今それどころじゃないの!!』という態度で無視されてしまいました(=´∇`=)

しばらくふて寝した後はいつも通りにお気に入りの棚に行き、眠っていました。

爪切りは半月に一回くらいですが全然慣れません。爪は狩りの生命線なので触られるのが嫌なのはわかりますが、室内生活では使ってないよね(*゚Д゚*)!他猫とのじゃれあいのとき万が一怪我させないように、爪切りは徹底して行います!!ごめんねちょぼん( ;-(エ)-)ゞ

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。