天気の悪い日

天気が悪いと洗濯物は室内に干すことになります。少しでも早く乾くように昼休みには待合室のエアコンの下に洗濯物を移動します。

いつもないものが現れると寄って来る・・・(;´・ω・)

CIMG2027

(=・ω・=)『この場所はまぁまぁかな・・・』

せっかく洗ったタオルが毛だらけにならないうちに追い払いました

居心地はあまり気にいらなかったらしく、それ以来は上がってこなかったのが幸いです( ;-(エ)-)

梅雨に入って、どんよりとした天気が続きます。早くカラッとしたお日様の下に洗濯物が干せるようになってほしいですね。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。