きょうはごろごろ?

雨と曇りがつづく天気になっています。髪の毛はまとまりにくいし、布団もお洋服もじめっとして気分が浮き沈みします・・・・(-`ェ´-;)

猫たちも一定の場所から動かずにじっとしているようです。

特にこのお方。↓

CIMG9511

受付周辺でごろごろごろごろ・・・・

CIMG9618

『今日はごろごろの気分。』

カウンターの上を広く使ったり、電話を枕にしたり、やるきのないお顔をみせてくれます( ;-(エ)-)

こんな顔を見ていると逆にこっちは引き締めていかないとな・・・(・_・;)という気分になります

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。