ごり押しマーク

スタッフが洗濯物を干しに行こうとすると、音を聞きつけマークが素早く前方に陣取りました。

CIMG4268

『おそと~おそと~~~』

ごりごりごりごり・・・・

(;´・ω・)しつこい

 

 

CIMG4271

『ねぇってば~』

(・ω・;)本当にしつこい。

少しでもドアが開いたら出ようと体と頭をドアに押し付けています。仕方なく、スタッフは洗濯籠をいったん床に置きマークを扉から遠ざけて戻ってこないうちに外へ出ました。

お外は気持ちいいよね。でも危険もいっぱいだよ。病院の前は大きな道路だし、裏は畑と草むらだからがまんしてね( ;-(エ)-)

どんなに止められてもお外へ行くことの挑戦を諦めないマークですが、絶対に出しませんよ(`Д´*)9心を鬼にします!

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。