ねこの寝床zZ

今日は朝から雨模様ですが止んできたので窓を開けると、気持ち良い風が入ってきて、いつもは上で寝ているちょぼんも涼んでいましたヾ(o´∀`o)しかし、はっちゃんはいつも通り休憩室で寝ています。

はっちゃんが寝ているのは、前のスタッフさんからのプレゼントのベッドです。はっちゃん&まーくに大人気でいつも一緒に寝ています❤

・・・・時々、粗相をしている子がいるのでいつも洗ってピカピカのベッドです( ;-(エ)-)!!

カタログを見ていると色々な大きさや形のものが発売されていて、目移りしてしまいます。潜り込む形のものや段ボールでできたもの夏用にクールマットが付いているものもあるようです。

猫は一日16時間眠るといわれているのでよい寝床を準備して健康でいてもらいたいです(*^_^*)

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。