小さな冒険

怖がりのみーちゃんにとっては受付に乗るのも一苦労です。

 

しかし、今日はパソコンから聞こえる電子音が気になって仕方ないようです。

音の正体はちょぼんがキーボードの上に寝転んで何かのキーを押してしまったためにでたものでした。

 

そんな事は露知らず、必死で受付に乗りそろりそろりとパソコンに近づいてきました。

 

 

ここじゃない…?

CIMG4146

ここかな…?

CIMG4150

 

 

ねぇ、どこ…?

CIMG4151

 

 

そうこうしているうちにちょぼんが移動してしまい、結局謎のままに。

ちょっぴり残念な探偵みかんさんでした(=´∇`=)

CIMG4152

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。