通せんぼ

夜、寝床に入る前に院内を歩いて運動してもらおうとマークとハチを休憩室から出してみましたが、二匹とも全く動きません(ノ△・。)

 

ハチは調子がいいと立ち上がってくれますが気分が乗らないようで視線で抱っこを要求。

CIMG4058

 

まーちゃんはわざわざハチの隣に来て横になり、通路を塞いで疲れた顔でスタッフをチラリと見ています。

CIMG4055

 

毛繕いをしてないからかボサボサですね(o´・∀・`o)

 

この後あまりにも2匹とも動かないので早々にお部屋に返そうとすると、マークだけ走って逃げて行きましたΣ(´ω`*)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。