かくれんぼ失敗

本日患者さんがいない時間静かな院内に、『ドサドサッ!!』っと何かが落ちる音が響きました・・・・

大抵ちょぼんが薬品棚の上にあがるときに物を落として行くのでそれかな、と思って探してみると、薬品棚ではなく院長室からでした。床にボールペンが散乱している・・・・

本棚を見ると・・・・・

CIMG4000

犯人いました。やっぱりちょぼん。

CIMG3997

見つかってしまったことに不満そうです。

 

CIMG3999

 

そういう顔をしたいのはこっちだよ(-“-)無理やり後ろの空間に入らないでください。

そもそも院長室もいつも扉を閉めているので勝手に開けて入らないでほしいですよ(`Д´*)9

自分が入れそうな空間を探すのが上手で関心しますが、忙しい時はやめてね・・・ちょぼん・・・( ;-(エ)-)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。