みかんちゃんのねこじゃらし!?

今日は天気も良く、洗濯物がすぐに乾きました。サクラもるんるん気分で散歩に行って帰って来たようです。

少し前までは夜も少し肌寒かったのですが今は窓を開けても眠れるようになってきましたね。犬部屋・猫部屋ではスタッフの居ない夜の間のエアコンの温度調節をどうしようか毎回悩んでいます(・ω・;)

夜スタッフが帰るとき、猫たちはみんなゲージの中へ入ります。

身体が動かないハチもスタッフに抱えられて、一番奥の部屋へ行くのですが・・・・大抵は行っている途中でみかんちゃんに絡まれてしまいます( ;-(エ)-)

CIMG3802

実は猫じゃらしが大好きなみかんちゃん。外では怖くて遊べないけど、ゲージに入っていれば大胆に動きます。

それは猫じゃらしじゃなくて、ハチのしっぽだけど・・・。毎晩毎晩ハチのしっぽを狙っているみかんちゃんです(-`ェ´-;)

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。