ハチのおにゅー

季節外れの台風が近づいて、少し雨が降っています。外ではまだ半袖はきれないですが、院内ではカーディガンを着ていると暑く感じますね。最近スタッフはみんな半袖です(* >ω<)

猫もさくらも相変わらず、抜け毛がひどく衣替えをしているようですね。

 

ハチは病院用の カラーをつけていたのですが、スタッフがやわらかいカラーをプレゼントしました。

首元に綿が入っていて、留め具はマジックテープです。寝ているのをみるとベッドに合わせて変形しているので寝やすそうです(´ω`*)

CIMG3853

 

CIMG3854

 

ハチはよく立った姿勢から勢いよく倒れてしまうので以前のカラーでは少し心配でしたが、これなら多少は衝撃を和らげてくれるかな・・・?(・ω・;) 以前のプラスチック製よりは暑く感じないか少し不安です。

毎日を気持ちよく過ごしてもらえるといいですね(*´∀`*)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。