おじゃま猫

犬のフィラリアの検査の時期です。

4月も終わりになりましたが、フィラリアにかかっていないか調べたり来月からのお薬を取りに来られる患者さんがまだまだ多く来院していますUo・ェ-oU

私たちスタッフは、検査に来れた患者さんに渡すリーフレットを事前に準備しておくのですが物書きをしているとやっぱり猫が寄って来るのです・・・・・(-`ェ´-;)

CIMG3420

(;´・ω・)『すごっくじゃま』

CIMG3421

構って~

CIMG3423

構って~~~~!!

ただ居るだけならば無視して作業するのですがペンにすり寄って来ると手に負えません・・・・。

この後、(-“-)『ダメ。』とやんわり怒られたちょぼんは静かに作業を見守るだけにしていました。

聞き分けはいいのですが、別の作業の時また邪魔をしにきます。良い子なのか悪い子なのかわかりかねますね(;´・ω・)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。