もう散ってしまったであろうサクラ❀

今日は昨日よりも天気が回復し、さくらも元気よく散歩に出かけて行きました。先日は雨でも暖かくて院内では半袖で過ごしたのですが今日は少し寒いです・・・(-`ェ´-;)

先日の休みの日に、ちょうど通りかかったので写真を撮りました玉島川の河川敷の桜は満開でした(=´∇`=

桜

昨日の雨と強風で散ってしまっているでしょうが・・・。

桜 3

今週は雨が多いので今年も見逃してしまうかと思いましたが、見れて良かったです!

桜の多くは雨で散ってしまったでしょうが、これから咲く春の花も多いと思いますので、犬の散歩の時足元にも気を付けてまだまだ春を楽しみたいですね(*≧ω≦)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。