受付乗っ取り?

朝一番、病院を開ける時間めずらしくしゃぼんちゃんがいない時を見計らってちょぼんとみーちゃんが受付にやって来ました。

CIMG3264

先日はしゃぼんちゃんにたじたじだったちょぼんもみかんちゃんなら大丈夫です(=`ェ´=)

CIMG3266

『かがみ動物病院の受付は我らが乗っ取った!!』とばかりに堂々としたものです。

・・・しかし、患者さんが入ってくればみかんちゃんはカウンターの物を蹴飛ばして逃げて行くし、ちょぼんは気まぐれですぐに別の場所へ行ってしまいました。

乗っ取るだけで、受付業務はしてくれないようです。

CIMG3284

やっぱり受付にはしゃぼんちゃですね。

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。